あなたのクリエーターへの夢をかなえるために、
将来の目標に合わせた23の専攻をラインアップ。
そのすべてが、業界最前線で活躍するプロ講師から
ハイレベルなレクチャーを受けられるカリキュラムです。
エンターテインメントコンテンツ制作会社
内定の連絡をもらった時には、
バイト先で思わず
号泣してしまいました(笑)
TCAではプログラミングを用いたゲーム制作の流れや、チームでの行動の重要さなどを学びました。就職活動ではこれを活かし、自分からすすんで行動し、内定を頂く事ができました。内定の連絡をもらった時にはバイト先にいたのですが、思わず号泣してしまいました(笑)。一生涯ゲームプログラマーとして働いていきたいと思っています。
自動車製造メーカー
日本から世界へ向けて人々を
感動させるような車を提案していきたい
入学するまで本格的に車のスケッチを描いたことがなかったので、不安もありましたが、1年生の前半で基礎を細かく指導していただいたので、自分がどれだけ努力するかでスケッチのスキルが変わってくると感じました。2年生では企業プロジェクトが始まり、コンセプトの重要性に気付かされました。学校でしっかりスケッチやコンセプトを学ぶことができたので、3年生の就職活動では自信を持って取り組むことができました。内定をもらいましたが、ゴールはそこではないので、常に上を目指して頑張っていきたいです。
POINT 1
TCAでは、キャリアセンターを中心とする就職サポート体制、
業界との強いつながりを駆使したデビューサポート体制を
万全に整えています。
POINT 2
3年制......2,700時間
4年制......3,600時間
業界に必要とされる実践的力を身につけるために、3年間・4年間をかけて基礎から応用まで徹底的に学びます。