ぬりえお面を ”推し色”に染める #推し面 コンテストがポッキーホームユース様とのコラボで実施されました!

5名の推し面をポッキージャパン様より頂いたコメントと共に紹介します(^^♪

 

①色がとても鮮やかで目に留まりました。 もともとこういうデザインのぬり絵だったかなと錯覚してしまいます。

②ハロウィン感のある、どこか怖さも感じる幻想的な空が素敵です。 遠くからオオカミの遠吠えが聞こえてきそうです。

③目がぱっちりしていて、ぬり絵ひとつでこんなに印象が変わるのかとびっくりしました。 髪の毛の艶もリアルで、今にもしゃべりだしそうです。

④あごの部分のグラデーションとデザインがとても素敵な作品です。 目がちょっと腫れぼったいところにあどけなさを感じ、愛着がわきました。

⑤目や口の部分も余すことなく使っているところはもちろん素晴らしいのですが、 両端のネジの部分の塗り方にまで、とてもこだわりを感じます。

ぬりえひとつひとつに 作者の方のこだわりや個性が感じられますよね!とコメントを頂きました(^^♪

アナログで学生達がこだわって塗った作品になります(^^♪

 

Twitterでも掲載されていますので、是非コメントしてあげてください(^^♪