当サイトは、Internet Explorer 9以上でご覧ください

心が躍る、
キャンパスライフへ

  • Youtube
  • LINE

感動の入学式、無事終了!!!

2018.04.14

キャリアセンターの大西です。

2017年度の就職状況は、就職希望者224名全員が3月20日までに内定を取りました。何とか3月中に全員決まって「ほっと」しています。

いよいよ新年度の就職活動もスタートしました。

今年も4月12日に、有楽町の東京国際フォーラムにて、滋慶学園COMグループ東京地区合同の「入学式」が行われました。

今年は学生2070名、保護者・来賓1600名の方々は出席され、無事に終了することができました。

 

 

 

 

 

 

 

滋慶学園では、「今日も笑顔であいさつを」「礼に始まり、礼に終わる」を基本におき、入学式での冒頭に礼法指導があり、凛とした緊張感で始まりました。

第一部は、総長・名誉学校長等の祝辞があり。第二部では卒業生のプレゼンテーションや演奏・ダンス等が披露され、毎年感動を覚えます。またサポートシステムの紹介や第一回目の保護者会も行われました。

TCAでは新たに450名を超える新入生をお迎え致しました。

「好きな事を仕事」にするために、TCAを選んでもらえたのだから、全員が夢を叶えられるように、しっかりサポートしなければいけないという使命感や責任感を新たにしました。

一緒に夢の実現に向けて頑張ろう!!