当サイトは、Internet Explorer 9以上でご覧ください

心が躍る、
キャンパスライフへ

  • Youtube
  • LINE

速報!!!【企業プロジェクト】嬉しいニュ~~~ス♪

2016.10.07

こんにちは、TCAヤギです。

本日は嬉しいニュースが飛び込んできたので報告しちゃいます(> △<)!!!

内容は【企業プロジェクト】ですよ!!!

主役となるのは、TCAが誇るデザイン専攻の学生達!!!

 

まずは、今回の気になる【企業プロジェクト】の内容とは?

「昨年度に取り組んだプロジェクトのペーパーバックデザイン提案から引き続き、リゾートホテル あてま高原ベルナティオの冬季限定 「巨大かまくらカフェのシンボルマーク及びロゴマークデザイン」の提案。7月のオリエンテーションからTCA及び姉妹校との合同プロジェクトでスタート」

当初77作品エントリーのうち、数々の難関(プレゼンテーション→選考)をくぐり抜けた先鋭達は、
なんと11作品!

そして、その最終選考に残った11作品の最終プレゼンテーションが、

本日ついに、新潟県十日町市にあるリゾートホテル あてま高原ベルナティオで行われました。

 

それでは、ここからは現地より最新映像とともにをお送りします。

まずは、こちらから↓↓↓

 

 

IMG_6196

 

おおっ!!

ホテル側からの大歓迎ウェルカム横断幕!!!

これは学生達もさぞかし嬉しかったことでしょう。

 

 

そして、本番!

プレゼンターである学生8名は緊張の中、総括支配人・社長をはじめとした皆様へ自分の作品をアピール……してるのがこちらの写真↓↓↓

 

IMG_6209 IMG_6210

 

 

全部のプレゼンテーション終了後に審査が行われましたが、素晴らしい作品ばかりで審査には相当な時間を要したそうです。

それだけ企業の皆さんも真剣という事ですね。

 

そして、ついに! 運命のとき!!!

結果は、なんと!

なんとっ!!!

本校イラストレーター専攻3年の【樋口 委那(ひぐち ともな】さんの作品が最優秀賞に輝きました!!!

 

\\\おめでとうございます///

 

気になる作品については、これから更にブラッシュアップしてより良い作品へと変貌しますので、

完成後にまたご報告させていただきます。

 

本日は、取り急ぎご報告まで。。。

みんな、お疲れ様。

そして、本当におめでとうございます。