当サイトは、Internet Explorer 9以上でご覧ください

心が躍る、
キャンパスライフへ

  • Youtube
  • LINE

日本全国の企業に配布されるカタログを在校生が手がけました!

2014.12.18

こんにちは。TCAのヒガシです。

本日のお知らせはTCAの学生たちがライオン事務機様からいただいた企業課題「ライオン事務機総合カタログ」が出来上がりました!

IMG_5836

ライオン事務機と言えば、日本を代表する事務機器メーカー。あらゆる企業のオフィスを手掛けられていることでも有名です。

そのカタログを学生たちが手がけたのです。このカタログはこれから、全国の企業様に配布されます。その数はなんと13万部に及びます。

IMG_5837

パンフレットの中では今回のプロジェクトの取り組みもご紹介くださっています。また、このメイキング動画も作成くださったようですよ。

その動画は1月11日に公開されます。めちゃくちゃカッコイイ動画で本校在校生の活躍を収めてくださっています。皆さんお楽しみにね。

さて、今回の表紙デザインを手掛けたのは

rinkun

グラフィックデザイン専攻2年生の「リン」くんの作品です。

作品のテーマーは躍動するオフィス。

ライオン製品によってオフィスとそこで働く人々が活性化し、空間全体が躍動するイメージを不思議な浮遊感のあるビジュアルで表現したものです。

学生ならではの新しい視点を高く評価いいただいた作品です!

作品の中で撮影のモデルとしてライオン事務機の社員の方もご協力くださっています。企業と学生の力が終結してできたとっても素敵な作品です。本校に立ち寄られた際には是非手にとってご覧くださいませ。