アルファポリスより12月9日から卒業生作品の連載がスタートしました♪

タイトルは

実力主義に拾われた鑑定士~奴隷扱いだった母国を捨てて、敵国の英雄はじめました~

茂ノ加羅玄/漫画   薄味メロン/原作
■サイトで下記のように紹介されていました(^^
茂ノ加羅玄(モノカラクロ)/漫画
「実力主義に拾われた鑑定士~奴隷扱いだった母国を捨てて、敵国の英雄はじめました~」にて鮮烈デビュー。多彩な表情描写で幅広いキャラクターを活き活きと描き、中でも美少女ヒロインには定評アリ。
「君には実力がある。環境がそれを邪魔しただけだ」
貴族主義のドラムド王国で奴隷のように働かされていた鑑定士の青年・アルト。
彼の人生は、敵国であるグラウス帝国の軍人・ベラルトからスカウトされたことで一変する。
完全実力主義の国で、超規格外な鑑定の才能を見出されたアルトは、いきなり軍の幹部候補生に!?
入隊早々、強者揃いの軍幹部から多大な期待を寄せられるアルトだが、彼が仲間にするのは絶望的な状況の落ちこぼればかりで…
仲間達の隠された才能を見抜き、運命を切り拓いていく、爽快成り上がりファンタジー!
—————————————————————–
茂ノ加羅玄(モノカラクロ)さんの世代は今でも多くの卒業生が漫画家やイラストレーターして活躍していて、TCAの黄金世代と言われています(^^♪

是非、今後もアニメ化やゲーム化なども目指して夢に向かって頑張ってほしいです!

応援しています!!