こんにちは。

本日のお知らせは本校最大のイベント卒業進級制作展we are TCA2022!について!

コロナ禍影響で昨年度は本校校舎にて規模を縮小しての実施となりましたが今年度はまた幕張メッセにて実施します。

 

この卒業進級制作展we are TCA2022!は本校で学ぶ学生たちの1年間の集大成を発表する場所。

これをご覧いただけば、本校のことが全てわかるといっても過言ではありません。

広い会場を学生作品でぎっしり埋め尽くします。

1年生から卒業年度生まで本校で学ぶすべての学生作品が展示されますので入学から卒業後までをイメージできますよ。会場には1000名を超える企業様もご来場いただき、その場でスカウトされる在校生も多数。

毎年この卒業進級制作展we are TCA2022では多くの出会いや奇跡が生まれています。

今年度その会場を彩るメインビジュアルはコチラ。

  • タイトル

    ひらめき

    手掛けてくれたのはグラフィックデザイン専攻 2年 Tさん

    作品コンセプトは

    ひらめきのビジュアルを電球の形にし、情報収集や友人との話し合い、先生からのアドバイスにより、ひらめきがどんどん形になっていくことを表現しました。また、カラフルにすることにより、TCAの明るさや学生たち可能性を表現し、電球のまわりのラインは未来へ駆け上がるイメージを込めました。

 

このビジュアルが学生たちの作品をさらに輝かせてくれますよ。

 

卒業進級制作展we are TCA2022の詳細はこちらのサイトから

https://www.tca.ac.jp/creative/weare2022/