皆さん、こんにちは! TCA教務部の横道です。

今日のブログは新入生イラストレーター専攻のインタビューです!

 

 

学校登校のときは、2人ともちゃんとマスク着用して登校しています。

 

 

 

 

1年イラストレーター専攻入学後インタビュー!

 

質問:好きな授業は?

Fさん:『キャラクタードローイングの授業です。今は自分の頭の中のキャラクターを好きなようにデザインする授業をしていて、これからPhotoshopを使って描いていきます。キャラ設定~制作~仕上げまで行う予定です。』

Hさん:『デッサンの授業です。これからたくさんのモチーフを使って、デッサンをしていきます。
絵を描くことが好きな私にとってはたくさん絵が描けるので、とても楽しいです。』

質問:入学して2カ月経つがどうですか?

Fさん:『コロナウイルスの影響のため最初はオンライン授業ばかりでしたが、いまは登校授業も少しずつ増えてきておりやっぱり、登校授業は楽しいです!』

Hさん:『入学前は友達ができるか不安だったけど、いまは友達も出来てとても楽しい学校生を送っています!』

最後にこれから入学検討をしてくれている人に向けて一言どうぞ!

『授業や課題は大変なときもあるけど、高校の授業のような数学や英語とかではなく自分の好きな分野の授業や課題なので大変さの中に、充実感がとてもあります。やりがいを日々感じながら過ごすことができます。
こんな状況で大変かと思いますが学校選び頑張ってくださいね!』

以上、1年生イラストレーター専攻インタビューでした!