当サイトは、Internet Explorer 9以上でご覧ください

心が躍る、
キャンパスライフへ

  • Youtube
  • LINE

就職もいよいよ年内の追い込み!!!

2018.12.01

キャリアセンターに大西です。

今日から12月(師走)、今年も残すところあと1ヶ月。

また新年を迎えます。

TCAの就職希望者の内、今までの内定を獲得しているのは5割です。後の5割はまだ決まっていない状況です。さぞ不安だと思います。

何とかしてあげたいとの思いで、一昨日11月29日に「ゲーム会社だけの合同企業説明会を学内で開催しました。これが本当に最後の合同企業説明会です!

これは実際の会場の一部映像です。

こんな感じで、未内定学生が各企業様に直接作品を見せて回ります。

参加企業数は13社、この時期でもゲーム会社の求人は沢山あります。原則一年中募集している「通年採用」が業界常識です。

但し、この時期にゲーム会社がこぞって学校に来てくれるところはありません。

これも多くの卒業生がゲーム業界できちんと活躍してくれていて、それを企業企業が認めてくれている証拠だと思います。

本当にありがたい限りです。感謝・感謝!!!

さて今回も数多くの学生に興味を持っていただいた企業が大半です。

直ぐ応募できる学生もいれば、今回のアドバイスをもとに作品の修正をする学生もいます。

この機会を逃すことなく「全員チャレンジ」

折角TCAに入学したのだから、夢の実現のために今行動あるべし(後悔しないために)

皆ガンバレー

最後まで絶対に諦めるな!!!