当サイトは、Internet Explorer 9以上でご覧ください

心が躍る、
キャンパスライフへ

  • Youtube
  • LINE

大手ゲーム会社も移転!!

2018.09.27

キャリアセンターの大西です。

TCAもこのたび新校舎へ移転しました!!

素晴らしい校舎で感激です。

大手ゲーム会社のセガ様と大手遊技機メーカーサミー様が統合した「セガサミーグループ」も、8月から新オフィス「GRAND HABBOR]に移転されました。

”壮大な旅を予感させる港”をコンセプトにこのネーミングがつけられてようです。

昨日新オフィスの内覧会へご招待をいただき訪問しました。

グループ20社で、従業員数6,500人が、3階から9階までのフロアーを使用されています。

9階がグループ総合受付となっており、隣接する待合スペースも広く、来客用の会議室は世界の港町、A~Yの頭文字にした名前がつけられています。

また、旅の疲れを癒やす宿舎をイメージした社員食堂も完備され、朝のカフェタイムに始まり、ランチはもちろん夜のバータイムでは18時以降アルコールのいただけるそうです。

お伝えしたい事は沢山ありますが、こんな感じのイメージです。

今回ゲーム専攻の担任と一緒に内覧会へ参加しました。

卒業生も多数採用いただいており、こんな素晴らしい環境で仕事ができる会社に、今後とも多くの卒業生を送り出したいとあらためて感じました。

今回は内覧会にご招待をいただきありがとうございました。