当サイトは、Internet Explorer 9以上でご覧ください

心が躍る、
キャンパスライフへ

  • Youtube
  • LINE

企業訪問とゲーム会社の感謝祭!!

2018.07.21

キャリアセンターの大西です。

毎日暑い日が続いていますが、皆さん熱中症には注意しましょう。

そんな中、昨日もゲーム会社を訪問しました。

「株式会社funplex」様 グリーの100%子会社で、ゲームの運営を請け負う業務を目的に2015年に設立した若い会社ですが、この3年間で社員数300名、年商100億を超えるまでに成長。

 

 

 

 

 

これから学生の就職先としても、是非紹介したいと考えています。プランナーの領域と少し被る部分もありますが、数値で検証したり、売れるゲームを作りには欠かせない職種になりそうです。

その後、ゲーム会社「株式会社エクストリーム」様のご招待で、お客様感謝際に出席しました。

大手ゲーム会社を始め、取引先の会社100社以上がご招待され、TCAもご招待を受けました。

立食形式のパーティーで、色々な企業様との名刺交換もあり、またサプライズ演出もありました。

なんとマジシャンのマギー審司さんが、目の前で軽快なトークを交えて、来場された皆様を楽しませてくれました。

こんなゆるキャラも、会場を盛り上げてくれていました。

卒業生も多く採用いただいている会社ですので、今後とも良い関係を継続していきます。