当サイトは、Internet Explorer 9以上でご覧ください

心が躍る、
キャンパスライフへ

  • Youtube
  • LINE

学園祭メインビュアル完成!!

2018.06.04

6月9日(土)・10日(日)に開催されるTCA学園祭のメインビジュアルが完成しました!!


毎年、学園祭のメインビジュアルはデザイン専攻2年生が担当し、今年はグラフィックデザイン専攻2年生_市毛彩乃さんの作品が採用となりました。

【コンセプト】

モチーフは絵の具を混ぜたものを使い、学生たちの個性を表しました。それらの個性が組み合わさって1つのビジュアルを完成させていることで、学園祭で学生たちが主体となって協力している様子も表しています。
毎回、ただデザインをするだけでなく、一人ひとりが学園祭のコンセプトを考えて、制作しています。実際にデザインの仕事をするのと同じ、流れですね!

学園祭でも各自がいろいろな事を考えながら、クラスメイトと協力して、様々な事を学んでいきます。

今日は各出展のリーダーに集まってもらい、学園祭が安全に運営されるために、説明会を実施しています!

 

 

 

 

 

今年は新校舎に移転予定となるため、今の校舎で開催される学園祭も今年が最後。
みんな気合も入り、真剣に聞いています!!

学生たちも一生懸命、準備していますので、是非、みなさん遊びにきてくださいね!