キャリアセンターの大西です。

ゴールデンウィークのオープンキャンパスも残すところあと1日となりました。

こどもの日の5日は、マイスクール生限定の1泊2日のキャンプに、千葉の九十九里浜まで35名がTCAのスタッフ・在校生と一緒に出発しました。

お友達が沢山できて帰ってくると思います。

また8月にも実施しますので、奮って参加して欲しいと思います。

高校生の皆さんは、来月6月1日よりいよいよAOエントリーが始まります。

真剣に進路を考えて、保護者様も非常に多く来校いただいております。

このGW中は毎日10名以上の保護者様が「特別保護者会」にご参加いただき、色々な不安や疑問を払拭するべくご質問を多くいただきます。

将来の人生を左右する重要な決定をする時期でもあり、自分がやりたい事・こんな仕事がしたい・本当にやれるのかといった事を自問自答しながら、保護者様と話し合って下さい。

 

GWはあと1日となりましたが、TCAでは毎週日曜日・祝日はオープンキャンパス、また土曜日は説明会を開催しております。

AOに向けての、エントリーシートの書き方や面接の練習もできますので、TCAにAOエントリーを考えている方は、遠慮なくご相談下さい。

皆様のご来校・ご相談をお待ちしてます!!