当サイトは、Internet Explorer 9以上でご覧ください

心が躍る、
キャンパスライフへ

  • Youtube
  • LINE

春はイベントが盛りだくさん!

2017.03.20

こんにちは、東京コミュニケーションアート専門学校国際部の石塚です。

段々と厳しい寒さも和らいできましたね。

梅の花が咲き、これから桜の季節が訪れようとしています。

今日は春の体験授業、特にイラスト系のスペシャルな一日です!

液晶タブレットなどのツールを駆使しながらいろいろなジャンルの絵を体験し、自分の絵がどんな業界に向いているのかをいち早く見つけられる!

目標が定まれば、みんなより一足早くスキルを磨けちゃいますね☆

そして春はまだまだイベントがたくさん!ちょこっとご紹介しますね。

たとえば明日は…ダブル体験Day♪ たくさんのジャンルの中から二つ選んで体験できちゃう日。

まだ何を専攻するか迷っている子や、どっちもやってみたい子、ちょっと興味があるだけの子にもお勧め!ぜひぜひご参加くださいね。もちろん当日の飛び込みも大歓迎です!

23日(木)にはイラスト・マンガスペシャル体験を実施します。

マンガやイラストを描いたり、マンガ家の収入やイラストレーターのお仕事内容などなど、いろいろ聞けちゃう一日です☆

「憧れているけど、どんなお仕事か想像できない…」と思っている子はぜひご参加ください。

IMG_0401

みんな、待ってるよー!

IMG_0403

今日の体験授業ランチ☆初めて会うお友達でも、ランチを一緒に食べると話も盛り上がりますよ。

お弁当が出る日もあります、お楽しみに~♪