こんばんわ。TCAゲーム担当のワダです。

 

先日文化祭も無事に終了し、これから年末の卒業発表会やwe are TCAなどのイベントに向かって皆さんがんばりましょう!

 

 

 

・・・さて、一部の人はご存知かもしれませんがTCAのツイッターに時々私が記事をあげています。

私に写真とられるとツイッターにあがるとの噂もありますが、その中で残念ながら採用にならなかった写真もたくさんあります。

 

 

今日は、「先生の携帯の写真大公開」ということで一部の写真を紹介したいと思います。

懐かしい写真などもありますので是非振り返りながらごらんください。

 

IMG_1579

まずは、体験授業時に学生が書いてくれたカラ松。

TCAの教務がおそ松さん好きすぎ疑惑が流れておりました(- -;)

 

 

 

 

 

IMG_2125

こちらは夏休み前におこなわれたHR。

キネクトをつかったダンスゲーム中です。

先日もゲームグラフィックの学生さんが踊ってましたね。

 

 

IMG_2337

夏休み直後に会った1年生の交流のアドベンチャーゲーム(in葛西臨海公園)

教務の先生方も一緒に参戦して日焼けをしました(^^

 

 

 

 

 

 

IMG_2532

 

ゲームショウ前の姉妹校の声優さんとの打ち合わせ風景。

プランナーの学生からの演技指導に力が入っています。

 

 

 

そして最後は昨年度のスポーツ大会より。

今年も12月14日に実施予定です。楽しみにしてください!

 

 

 

IMG_0503

 

 

他にもたくさんの写真がありますがまたの機会に。

ツイッターにもたくさんの写真がありますのでよければ見てくださいね!!

学生の皆さん今年も残り2ヶ月がんばりましょう!

 

 

TCA公式ツイッター

https://twitter.com/tcacre