TCA教務事務のカワハラです!

もうすぐGWですね。
みなさん、予定は決まりましたか??
今日は、TCAで学生生活を知ってもらおうと、
教務受付に来た在校生にインタビューをしてみました!!

はじまりはじまり~

1.今日は教務受付に何しに来ましたか?
2.もうすぐ学園祭(6月11~12日)ですね、あなたの思い出は??
3.GWはどっか行く?

■ゲームプログラマー3年生 YSさん(神奈川)
1.担任の先生に質問をしに。。。
  学校へは、卒業制作をやりにきました!
  (・・・何やるの?)プログラミングで3Dモデルビューアーの制作を計画中!
2.2年生の時は、ずっとゲーム作ってました。。。(!)
  1年の時は、「ゲーム大会」を運営しました!
  ※ファミコンなどの懐かしゲームが体験できたり、
   スマブラ対決やタイムトライアルが出来る企画です!
3.やっぱりゲームを作ること、、、あと、就活です(苦笑)。

■ゲームグラフィック&キャラクター3年  ○さん(長野)
1.今まで授業でした。
  午後から学内開催の企業説明会に参加します。(がんばれ!)
2.ホラーテイストのアイス屋さんをやったのですが、
  来てくれた子供に
 「全 然 怖 く な い っ !」
 と言われちゃって悔しかったです。。。
3.長野(実家)の友人で集まって、遊びます!

1-2

マンガ3年 Sさん(アメリカ)

3
.留学VISA更新の相談に来ました。(とっても大事ダネ!)
.「声が訪れてきて、そこから全てが始まった。。。」(本人談)
      ※どういうことかは内緒☆との事
  あと、カラオケコンテストで日本語で歌って3位になりました!!
  楽しかった~vv
3.VISAの更新に行きます。。。
  それから、京都旅行を計画中☆
  高校で知り合った日本人の友達に会いに行きます!

■ゲームグラフィック&キャラクター3年 Iさん(東京都)

4

1.図書室の司書アルバイトをしているので、
  当番セットを取りに来ました。
2.・・・記憶にないです!! (えっ!?)
  1年生の時、初めてのクラス企画で、売上3位になったのがうれしかったですv
3.ノープランです。
  どこか遠くに行きたいなー(関東圏内で)
  美術館とか回ってリフレッシュします!

突然のインタビューを快く受けてくれた皆さん、ありがとうございました!!

在校生もGWの過ごし方は、色々ですね。
TCAはGW中にもオープンしています。
体験授業も開催中なので、ぜひ来てみてくださいね!
在校生の皆さん、TCAはGWも空いています。
自習もできるので、制作や就活準備などにぜひぜひ利用してください!
特別講義もたくさん行われます。
業界で今活躍している方々の講義を受けて、自分の将来をイメージする力にしてね☆