こんばんは☆ TCA教務受付の清水です。
だいぶ暖かくなり過ごしやすくなってきましたね(*^。^*)

今年は平年より早く桜が開花し、東京都の満開3月31日(火)のようです☆彡

みなさんはお花見に行きますか。

 

TCAでは3月31日まで毎日 春の体験授業を行っています。

姉妹校のECOの受付が一緒になったので、かわいいワンちゃん達もみなさんをお待ちしてますよ☆☆

なんと!!このワンちゃんの中に『三代目 J Soul Brothers』のカレンダーに掲載された芸能犬

がいるんです!! とってもかわいいので興味のある方はぜひ会いに来て下さいね\(^o^)/

 

春の体験授業 受付

005

本日はみなさんにお知らせがありま~す。

TCAでは明日3月26日(木)たくさんのイベントを用意しております。

MYスクールキャンプ(1泊2日で鴨川シーワールド・マザー牧場に行きますよ♪)

GREE見学ツアー(ゲーム業界のトップ企業でプロの仕事を学べます。)

新井里美先生の特別講義(「とある科学の超電磁砲」・「機動戦士Zガンダム」などの声優)

興味のある方はHPにて詳細をご確認後、是非参加して下さいね\(^o^)/

http://www.tca.ac.jp/creative/

 

体験教室(マンガ)

003

体験教室(イラストレーション・雑貨)

004

なんでも相談会場(個別相談や、同じ夢を持つ仲間とお菓子を食べながらワイワイしましょう♪)

001

TCAの卒業生の掲載作品

002