当サイトは、Internet Explorer 9以上でご覧ください

心が躍る、
キャンパスライフへ

  • Youtube
  • LINE

韓国ガイダンス!

2017.05.24

こんにちは、TCA教務の平井です。

私は20日土曜日から22日月曜日まで、留守にしていました。
実は、韓国で行われたイベントに参加していたのです。(^◇^)

ご存じのとおりTCAは、「滋慶学園COMグループ」に所属しています。

グループ校も、全国にいっぱいありますねぇ。
で、この「滋慶学園COMグループ」では、定期的に海外で学校グループを知っていただくためのイベントを開催しています。
今回は韓国で行われたわけです。
その時の模様がこれ。

学校グループの説明をしているところです。
今回も、多くの方に集まっていただきました。

内容は、「イラスト授業」や、アメリカのある音楽グループ校「The Collective」の説明会や「製菓・調理」説明など、希望者に合わせた細かい内容を行いました。

……え?授業の写真ですか?

私がやっているので、その最中にはさすがに撮れないです(^_^;)

 

今、TCAにも数多くの留学生が学んでいます。
その中には、日本語学校からではなく、本国から直接留学する方もいます。
それは、こうやって世界的に頑張って知名度も上げているからなんですねー!

もちろん今回のガイダンスは、すべて『韓国語』で行われています。
いえ、私はしゃべれませんよ?

もちろん、通訳の方に頑張っていただきましたよ?(^◇^;)

ちなみに、お土産はコレ

韓国伝統の「胡桃饅頭」でした(^◇^)
美味しいので、皆さんにもおススメ!