みなさん こんにちは! 教務の大竹です。

本日より千葉幕張メッセにて東京ゲームショウが行われます。

 

TCAもスクールブースコーナー(2ホール 2-C19)にてブースを出展しています。

本日はビジネスデーに企業向けの日でしたがTCAブースの様子を紹介します。

 

CsXvG5dVUAAOCqO

CsXvG5ZUAAAApbU

入り口付近との事もあり

ブースには企業や多くの卒業生が来場されました。

 

TCAの目玉のゲームは先日から紹介している触れるリズムゲームVR

 

 

 

 

CsXvxk9VIAAsQTS CsXvxk9VYAANmup

クロマキー同時合成により見ている人も楽しめるVRです。

30分待ち近い列に並んでくれた方ありがとうございます!

 

その他にも4人で同時に遊べるアトラクションゲームやARを利用したゲームも多くの方に楽しんでもらいました。

 

 

 

CsXwdNZVUAE6Umr CsXwdOyVMAEUWtx

 

後3日ゲームショウは続きますがまずは初日お疲れ様でした!

 

 

 

 

CsYio4xVUAAiUmu

 

 

17日・18日は一般の方の見学もできます。

ぜひとも学生たちのゲームやイラストを見に来てください!

 

 

ゲームショウ見学ツアー(高校生・留学生向け)はの予約はこちらから

http://www.tca.ac.jp/creative/event/e-tokyo_game_show.html