アメリカ実学研修に行っていたメンバーが帰ってきました!!

研修先の様子をお届けしたいと思います^^

gamecreatorseminor

この写真は、「コール オブ デューティ」シリーズのクリエーターさんの特別講義後に撮影した写真です!

先端技術開発が進むアメリカでの研修ということで、

実際に活躍されているクリエーターの方々から貴重なお話を聞いたり、

実際にスタジオに入って制作現場を体感したり。。

まさに “本場” を体感することができた研修となりました!!

creatureseffect

creatureseffect2

 

こちらはCreature Effects inc. という特殊メイクやアニマトロニクスを行っている企業のスタジオです。

「ラストサムライ」、「300」、「TED」など多くの有名作品を手掛けていることで有名ですね!

上のロデオのセットは、実際にレオナルドデカプリオさんが撮影時に使ったものだとか。。

 

もちろん、せっかくのアメリカなのでオプショナルツアーでディズニーランドに行った人もいれば、

ユニバーサルスタジオに行った人もいます♪ どこに行こうか迷っちゃいますね。。^^;

もちろん広大な自然も堪能してきましたよ~!

santamonica

こちらはロサンゼルスのサンタモニカの海岸で撮影したもの。

redrock

そして、レッドロックでの集合写真!

インディアンの遺跡も多く発見されているというミステリーな場所にも行ってきました♫ 赤い岩山が印象的ですね!!

 

一般旅行客では行けない場所、聞けない話を聞いて、業界を身近に感じることが研修となりました^^

来週にはイタリア研修が終了し、ドイツ・フランス研修がスタートします。

まだまだ続く海外実学研修。 また様子をお届けします!