当サイトは、Internet Explorer 9以上でご覧ください

心が躍る、
キャンパスライフへ

  • Youtube
  • LINE

学生作品がゲームに登場!『みんなdeラン!』

2015.02.26

こんにちは!ゲームグラフィック担任の河野です。

企業プロジェクトで学生がデザインした作品がゲームに登場しました!

「みんなdeラン!」というスマホアプリです。

minnaderan

このゲームはゴールに向かって走り続けるキャラクターをジャンプとダッシュで操作する誰でも気軽に楽しめる新感覚ゴーストランニングゲーム!です。

今回はこのゲームで使用するアバターをデザインしました。

この3点が新商品ガチャ第一弾としてリリースされました!

s1_1 s1_2 s1_3

 

run

パーツを組み合わせて自分だけのオリジナルキャラクターで爽快にステージを駆け巡ます。

ダメージを受けると最後はパンツだけになるので注意!やられぎわに捨てセリフを吐けます。

sutezerifu

どこか見覚えのある足に踏みつぶされたので王道の捨てセリフを吐いてみました・・・

 

簡単操作ですが、意外とやり応えのあるステージで何度も再挑戦してしまいます!

基本プレイ無料なので是非遊んでみてください!

さて今回のプロジェクトでは約600個の作品を制作し、その中から約200作品が採用されました。

随時配信されますのでお楽しみに!

公式HPはこちら↓

http://www.tomcreate-games.com/minnaderun/