TCAの高橋です!

昨日の涼しさとはうって変わって、また猛烈な暑さがやってきましたね!

夏休みも残り10日ほどとなり、夏ならではの遊びもラストスパート!

皆さんはやり残したことありませんか!?

こちらは本日、体験入学の在校生スタッフに入ってくれた、デザイン専攻の2年生のお2人です✿

1年生だった去年とは過ごし方や気持の面も違うようです。ちょっとお話しきいてみました。

Q、去年と比べて夏休みはどう?

-Kさん:忙しくなりました。。台風がきて友だちと遊べなかった・・・

-Yくん:忙しくなりました(失笑)

 

Q、夏を満喫できた?

-Kさん:実家に帰り、家族旅行行きました。食事がとにかくやばかったです!!  (美味しいお肉を満喫したようです☆彡 うらやましい(●^o^●))

-Yくん:地元の海で楽しみました  (確かにイイ色にこんがり☀)

 

Q、課題どう?

-Kさん:まだ… 9月中に終わらせようかと・・・ (あれ?夏休みは9月2日までですが…?w)

-Yくん:まだ… 終わらせます・・・(がんばれ!!)

 

Q、残り10日間をどう過ごす!?

-Kさん:課題やらなきゃー

-Yくん:家でだらだらします  (最近一人暮らし始めたそうで、ゆったりできそうですね♪)

 

まだまだ暑い日が続くので、体調には気をつけながら全力で夏を楽しんでくださいね!!

そして、イラスト、ゲーム、CG、アニメ、デザイン体験をしたくなったら、是非TCAへ☆☆☆(*^_^*)

お仕事体験イベント⇒https://www.tca.ac.jp/creative/event/index.html