当サイトは、Internet Explorer 9以上でご覧ください

心が躍る、
キャンパスライフへ

  • Youtube
  • LINE

日曜日・・・授業以外の学生たち

2015.10.18

こんばんは。

TCAのヒガシです。日曜日は体験授業はもちろんですが、

自習中の在校生たちもたくさん!

そんな学生たちを本日はご紹介しちゃいます。

CRkvIgYUcAErA5R[1]

まずはこちら・・・・・

これはゲームの学生のポートフォリオ5冊!これから一気に企業様におくるそうです。

しかも、ポートフォリオの数だけ履歴書も作成。

これがなかなかの作業量なのです。

就職活動うまくいくといいですね。

mou

↑さて、プレゼンルームでは

町田先生と学生が有名企業様から課題をいただいたキャラクターデザインを手がけるプロジェクトが、

週明け最終プレゼンテーションを迎えます。その本番に向けて練習中。

まだ秘密のこちらのプロジェクト・・・スクリーンや顔は写せませんでした。

こちらのプロジェクトは全国規模で実施しているプロジェクトだけに、

最優秀賞を目指したいですね!

 

komiira

そして、今度はコミックイラストの学生が、

姉妹校合同作品集「EXTRA」に応募するための作品作り!

「EXTRA」とはTCAがデビューサポートの一環として毎年制作している作品集。

これを本校とつながりのある「編集部」や「出版社」に直接送付新人発掘のツールとして、多くの企業や出版社から高い評価を得ています。この作品集からスカウトの声が掛かり、これまでに多くのデビュー者を輩出しているのですよ。

WEBでもご覧いただけますよ。

詳細はこちらを

anime

そして今度は、アニメの1年生が進級制作課題の打ち合わせ中?

アニメの1年生たちは毎年、この時期になると

今人気のアニメのオープニングシーンを今まで学んできた技術を駆使して

そっくりそのまま模写します。

そのプロジェクトに向けて大忙しのようです。

 

 

日曜日もTCAはなんだかんだで大忙しの毎日のようです★