こんにちは!
東京コミュニケーションアート専門学校マンガ専攻の学生たちが授業で制作した 2ページマンガ作品集 が完成しました!
今回のテーマは 「AI(Artificial Intelligence)」。
💡 テーマ「AI」に込められた自由な発想
学生一人ひとりが「AI」を題材に、自由な発想で作品を描き上げました。
- 思わず笑ってしまうユーモアあふれる作品
- AI時代を考えさせられるシリアスなストーリー
- ハッと驚くようなアイデア
短い2ページながら、それぞれの個性と工夫が光る内容になっています✨
📖 中身が気になる方へ
今回の作品集は、在校生たちが日々の授業で積み重ねてきた学びの成果でもあります。
プロを目指す学生たちの 「今」 を感じられる一冊。
「もっと中を見てみたい!」という方は、ぜひTCAへお越しください。
体験入学やオープンキャンパスでも作品をご覧いただけます!
🔗 最後に
AIをテーマにした作品たちは、私たちがこれから向き合う未来を描きつつ、学生の柔軟な発想力や表現力を存分に感じさせてくれます。
きっとあなたも「こんな視点があったのか!」と驚くはずです。