TCA - 東京コミュニケーションアート専門学校

新入生の皆様へ

第2回 新入生オリエンテーション
「we are TCA 2018 卒業・進級制作展」見学のご案内
~先輩たちの作品を見学して、具体的な目標を持とう~

ご入学おめでとうございます。
新入生の皆さんにおかれましては、4月からの新しい学校生活に向けてやる気でいっぱいの時期だと思います。
さて、この度は、入学に先駆け「第2回新入生オリエンテーション」を開催いたします。
このオリエンテーションは将来の夢の実現に向けて、TCAでの3・4年間をより有意義なものにするために行います。今回は、TCAの先輩達が作品やプレゼンテーションを発表する最大のイベント「we are TCA 2018 卒業・進級制作展」にお越しいただき、多くの作品を見て、感じ、先輩達とコミュニケーションをとることで、4月からスタートする学生生活での具体的な目標を持ってほしいと思います。是非ともご参加ください。
当日、みなさんとお会いできることを教職員一同、楽しみにしております。

日付
平成30年 2月 3日 (土)
集合場所
幕張メッセ 国際展示場11ホール プレゼンテーションステージ
集合時間
専攻毎に集合時間が異なります。

(詳細は裏面をご確認ください)
*オリエンテーションは各回30分程度です。
*オリエンテーション終了後も閉場時間まで会場内を自由に見学いただくことができます。
*保護者会の開催はございませんが、保護者様がご見学いただくことも可能です。
* 2月2日(金)にもwe areTCA2018卒業・進級制作展は開催しております。

上記日程での参加が難しい方は、是非、ご来場下さい。
(オリエンテーションの開催は致しませんのでご了承下さい。)
アクセス
JR京葉線 海浜幕張駅より徒歩8分
※会場までの地図は同封のパンフレットを参照
内容
・we are TCA 2018 概要について
・教職員紹介
・在校生によるプレゼンテーション
持ち物
・MYスクールカード
・パスケース
お持ちでない方は体験入学や説明会等でお渡ししたストラップ付きのパスケースをご持参ください。
※紛失、もしくはお持ちでない方は当日会場受付にてお知らせください。
服装
自由
参加費
無料
無料送迎バス
無料送迎バスが運行されますのでご家族、お友達をお誘いの上、是非ご一緒にご来場下さい。
※バスは完全予約制となっており、乗車場所によって日時が異なります。
同封の無料送迎バスのご案内をご確認の上、お間違いのないようご予約下さい。
出欠席の確認
同封のハガキにて出席、欠席を確認しています。
恐れ入りますが1月29日(月)必着でご返信下さい。

▼ 専攻別 集合時間のご案内

専攻 集合時間 開始時間
ゲームプランナー
ゲームプログラマー
ゲームグラフィック&キャラクター
アニメーション
CG&映像クリエーター
動画クリエーター
コンセプトアートイラスト
14:25 14:30
メディア&グラフィックデザイン
イラストレーター
プロダクト&インテリアデザイン
マンガ
コミックイラスト
ライトノベル&小説作家
インダストリアルデザイン・マスターコース
CG・映像・VFXマスターコース
自動車デザイン
14:45 14:50