TCA - 東京コミュニケーションアート専門学校

卒業進級制作展

業界が求める即戦力を業界と共に育成

業界が求める「即戦力となるクリエーター」。その力を身につけるのはプロの現場で、プロから直接学ぶ実践教育。
本校は、3年制(自動車デザイン科は4年制)で、1988年の開校以来、業界と共に業界の求める人材を育成するために「産学協同教育」をおこなっています。これまでに1300社を超える企業プロジェクトを実施。創造力と創意工夫で、人に感動を与えることが出来る多くのべストクリエーターを世に送り出してまいりました。
「we are TCA2018」は、夢に向かって成長を続ける学生たちによる1年間の成果発表の場です。
未来のクリエイティブ業界を背負う、新しいチャレンジャーとしての感性を存分にご覧下さい。

メインビジュアルテーマ |表紙デザイン|

メインビジュアル

■ design ■

グラフィックデザイン専攻 2年 熊谷さん

■ theme ■

「磨き上げられたきらめき」

来年はTCA30周年の記念すべき年です。
そこで私はダイアモンドをモチーフに、1年間をかけて成長して磨き上げられ、さらなるきらめきを放つ学生を表現したビジュアルを制作しました。
また、ダイアモンドは最も硬い宝石であることから、永遠の絆という意味を持っているため、30年目という節目を迎えるTCAの仲間や先生方との絆をより深めてもらえると思います。

過去の会場の様子をご覧ください。

▼ 動画で見る

▼ 写真で見る