こんにちは。TCAです。
8月6日、私たちは「ホロライブ8周年記念イベント」
**~ hololive production 8th Anniversary Fireworks ~ Shiny Sparklers Symphony**
にご招待いただき、参加してまいりました。
会場の夜空には大輪の花火が広がり、その光に呼応するようにドローンが舞い、色とりどりの光のシンフォニーが繰り広げられました。
ただ花火を眺めるのではなく、そこにデジタルアートや音楽が融合し、まるで未来のエンターテイメントを先取りしたような時間でした。
さらに特別な演出として、ホロライブ0期生の
ときのそらさん、ロボ子さん、AZKiさん、さくらみこさん、星街すいせいさんによるオーディオコメンタリーが同時に楽しめました。
花火を見ながら推しの声を聴くという贅沢なひとときは、会場にいる全員が一体となって同じ空気を共有している感覚を生み出していました。
今回のイベントを通して改めて感じたのは、エンターテイメントの仕事の素晴らしさです。
人々に感動を届け、心に残る特別な時間を生み出せること。
それはまさに「人の心を動かす仕事」であり、私たちTCAが日々学生たちとともに目指している未来でもあります。
花火のように一瞬で消えてしまうものでも、その記憶は人の心に長く残り続けます。
秋の始まりにふさわしい、忘れられない夜となりました。