「職業実践専門課程」学校情報公開
  • 体験入学に参加する
  • 資料を請求する

ECOブログ

可愛いアルパカさんがた~くさん。

キャリアセンターの佐藤先生が「これから、卒業生に会いに行くけど一緒に行く?」って誘われたので、ついて行ったレイです。到着をしたのは、新潟県にある山古志アルパカ村さんでしたぁ

Eco Eco_1 可愛らしい看板がありましたぁ。

動物園・動物飼育専攻の卒業生の志田さんがこちらでお世話になっているんですねぇでも、なにやら周りに人がたくさん集まっていますし、テレビカメラもありますねぇ。

Eco_2 Eco_3 志田さんが、アルパカさんの受入れ準備の真っ最中です。

そうなんですちょうどお邪魔をした時が、アメリカのコロラド州から19頭のアルパカさんたちが新しく仲間入りをする日だったんですだから、たくさんの方たちが見物に来てたんです

Eco_4 Eco_5 車から続々とアルパカさんが降りてきました。

いや~、でも可愛らしいですねぇクリクリの目がなんとも言えないですねぇアルパカさんたち、人にもとっても慣れているので、これは人気者になるのは間違いないですね

Eco_6 Eco_7 志田さん、これからもお仕事頑張ってくださいね。

でも、19頭が増えたってことはお仕事がもちろん増えるでしょうしということは、もっと忙しくなるんじゃないですかねでも、志田さんならあっという間にお仕事をされるから大丈夫でしょうね志田さん、お仕事中お邪魔させて頂いてありがとうございました


あわせて読まれている記事