「職業実践専門課程」学校情報公開
  • 体験入学に参加する
  • 資料を請求する

ECOブログ

ジャンボ~♪♪アフリカに行ってきました。

動物園・動物飼育専攻と野生動物保護専攻の1年生の学生さんたちが、アフリカの海外研修から帰ってきましたので報告しますレイです。1年生の海外研修のスタートしましたねぇ

Siiku Siiku_1 車に学生さんたちが乗り込みます。キリンさんを発見。

この2つの専攻の学生さんたちは、アフリカかオーストラリアの研修を選択することが出来て同じ時期にそれぞれのプログラムが実施されるんです

Siiku_2_2ライオンさんと、子供のライオンさんを発見。 

アフリカの海外研修の魅力と言えば「サファリ」ですよねぇ学生さんたち、野生の動物さんたちを見て大興奮していたようですね

Siiku_4 Siiku_5 チーターさん、ゾウさんも発見です。

動物園の中で出会える動物さんたちとは、また違った一面を発見することもできる、海外研修は学生さんたちの、一生の思い出になったでしょうね

Siiku_7 アフリカの郷土料理、とっても美味しいんですって。 

年内に、他の専攻の学生さんたちも海外研修に出発ですそれぞれ、色んなことを学んできて、それが経験となるんですあ~、私も1度でいいからアフリカに行ってみたいなぁどなたか、こっそり連れて行ってくれませんか


あわせて読まれている記事