「職業実践専門課程」学校情報公開
  • 体験入学に参加する
  • 資料を請求する

ECOブログ

ミュージカルの会場装飾に。

フローリスト専攻の学生さんたちが勉強をしている教室にたくさんの「ひまわり」が届いたので、何かあるのかなって思ったレイです。お~、ミュージカル「明日への扉」の会場装飾用のひまわりだったんですねぇ

Asutobi Asutobi_1 フラワーキーパーに入らないくらいのひまわりが到着しました。

毎年、姉妹校の東京スクールオブミュージック専門学校と東京ダンス&アクターズ専門学校の学生さんたちが中心に作り上げている骨髄移植推進キャンペーンの一環で行っているミュージカルなんです

Asutobi_2 Asutobi_3 パネルの配置や全体を見ての装飾です。

今回、新宿文化センターの大ホールで実施をされたんですが、会場の広さやバランスをなどを見ながらの装飾って本当に大変なんですよ

Asutobi_4 Asutobi_5 ひまわりで会場が華やかになりましたぁ。

そして、この売り上げや募金の全てを「夏目雅子ひまわり基金」さんへ寄与されるんです。そうなんですだから会場が毎年「ひまわり」で装飾されるんですよということで、今年も学生さんたちの装飾でミュージカルを盛り上げる事ができましたぁ学生さんたち、お疲れ様でした

Asutobi_6学生さんたち、装飾をお疲れ様でしたぁ。


あわせて読まれている記事