ECOブログ

アクアワールド 茨城県大洗水族館さんへ。

先生たちが「これから、水族館さんへご挨拶に行ってきます」ってお話をされていたので、ついて行ったレイです。到着をしたのは、アクアワールド 茨城県大洗水族館さんでした

Ooarai Ooarai_1 先生たちが、お魚を見て癒されていました。

ご挨拶が終わった後に館内を見学させて頂いたんですが、夏限定のイベントの大きなポスターが掲示されていたんですそのモデルさんたちが、なんと卒業生さんたちでした

Ooarai_2 Ooarai_3 ポスターに卒業生さんたち発見。で、こちらにも発見。

ゆっくりと見ているとカピバラさんの食事タイム中で、そこにいたのも卒業生さん。イルカさんたちのショーを見ていたら、活躍していたのも卒業生さんたち

Ooarai_4 Ooarai_5 卒業生さんたちカッコよかったですよ。

なんだか、みなさん頑張ってイキイキとお仕事されていましたよぉ先生たちは、とっても楽しんでましたしねぇ

Ooarai_6 Ooarai_7 ショー中にピースをしてくれました。

また、時間を作ってお邪魔したいと思いますみなさんも、是非この夏、卒業生さんたちが頑張っているこちらへお出かけ下さいね