ECOブログ

葛西臨海公園でBBQを。

学校のMyスクールに登録をしているMyスクール生さんたちと、学生さんたちと、先生たちが「葛西臨海公園に行ってきます」ってお話をしていたので、ついて行ったレイです。

Bbq Bbq_1 Myスクール生さんたちが盛り上がっています。

みなさん、バーベキュー広場に集合してますねということは美味しいお肉が食べられちゃうんですねぇMyスクール生さんたち同士の親睦を深めるために実施されたんですよ

Bbq_2 Bbq_3 クイズも盛り沢山でしたぁ。

もちろん、食べるだけじゃなくって、クイズをして「豪華食品争奪選」をしたり、動物さんに関係するクイズをしたりと盛り上がりましたよぉ

Bbq_4 Bbq_5 炭に火がつかなくって苦労してたチームもありましたね。

学生さんたちも、スタッフとして盛り上げるのをお手伝いしてくれたんですねぇいや~、暑かったですけどとっても楽しい1日になりました

Bbq_6今回の学生スタッフさんたちと、友達たちです。

でも、先生たちは忙しいので食事も取ることができなかったので学校に戻ってきてからあまった食材で「豪華ミックス焼きそば」を作って教務室で食べてましたあ~、私そういえばお肉食べてないな

Bbq_7 Bbq_8 ドッグカフェルームで美味しそうな焼きそば作りました。


あわせて読まれている記事