「職業実践専門課程」学校情報公開
  • 体験入学に参加する
  • 資料を請求する

ECOブログ

ふれあいフェスティバル~DOG編~

学校の近くにあるプールガーデンの駐車場でふれあいフェスティバルが開催されて、ドッグトレーナー専攻の学生さんたちと、友達たちがブースを出していたので見に行ったレイです。

Dog Dog_1 たくさんのお客様で賑わいます。

毎年この時期に開催される地域のイベントで、近隣の方たちがたくさん集まるイベントなんですねぇ今年は天気にも恵まれたので、たくさんのお客様が来場されていましたぁ

Dog_2 Dog_3 学生さんたちが元気よく対応中です。

学生さんたちは、友達たちの写真をポストカードにして販売したり介助犬や警察犬のデモンストレーションやトレーニングの成果を発表したりしていましたねぇ

Dog_4 Dog_5 介助犬、警察犬のデモンストレーション中です。

その中で、人気があるのは友達たちとのふれあいと、参加型のアジリティの体験でした学生さんたちは、友達たちのコントロールと参加をして下さった方へのアドバイスで忙しそうでした

Dog_6 Dog_7 アジリティ体験では、みなさん笑顔でしたよぉ。

でも、参加をしてくださった方たちがとっても楽しそうにしているのを見て学生さんたちも嬉しかったでしょうね来年は、あんまり暑くないようならお手伝いに行きましょうかって、上から目線ですみません


あわせて読まれている記事