ECOブログ

スカイツリーの下のソラマチに。

スカイツリーのオープンも間近ですねそんな中、ソラマチにこっそりと行って来たレイです。ソラマチにDOG DEPTさんが店舗として入っているんですが、そこに卒業生さんが働いていたので、遊びに行ってきました

Dog Dog_1 ソラマチはプレスDayだったんです。

アパレル部門の店長さんがドッグトレーナー専攻を卒業した米澤さん、そしてカフェ部門にはドッグカフェ専攻を卒業した野中さんが開店の準備をしていましたねぇ

Dog_2 Dog_3 米澤店長さんがお仕事中です。

今日、明日とプレオープンということで「接客の練習をしたいんです」ということで、カフェで先生たちに飲み物と、デザートを出してもらっちゃったんですいや~、なんだかすみませんねぇ

Dog_4 Dog_5 カフェでは、野中さんが対応をしてくれましたぁ。

お返しと言ってはなんですが、「I LOVE スカイツリー」と入った洋服を購入させてもらいましたでも、ノベルティももらっちゃったのでなんだかプラスマイナス0なんですけどね

Dog_6_2こちらが、おそらく限定であろう洋服です。 

オープンまであと少しですみなさんも、卒業生さんたちが頑張っているDOG DEPTさんへ遊びに行ってくださいねぇもしかしたら、私もちょこちょこ出没しているかもしれませんって、私はいなくてもいいですね

Dog_7 こちらが、頂いたノベルティです。