「職業実践専門課程」学校情報公開
  • 体験入学に参加する
  • 資料を請求する

ECOブログ

JESC奨励賞の行方は!!

We are TCA~卒業・進級制作発表会~の企業プロジェクト部門でJESC奨励賞にエントリーをされたチームの学生さんたちが、幕張メッセの会場で発表をするって聞いたので行ってみたレイです。

Wat Wat_1 フローリスト専攻の学生さんたちが、会場装飾を手がけました。

JESC(ジェスク)とは滋慶教育科学研究所の略称で、滋慶学園グループで学ぶ学生さんたちの卒業研究や卒業制作における努力と研究成果を評価して今後ますますの研鑽を奨励するために設立されたんですねぇ

Wat_2 Wat_3 ドルフィントレーナー専攻、水族館・アクアリスト専攻の学生さんたちです。

ということで、今回エントリーをされた学生さんたちが集まっていたんですが、みなさん、なんだかとっても緊張してましたねぇ

Wat_4 Wat_5 ドルフィントレーナー専攻、水族館・アクアリスト専攻の学生さんたちです。

というのも、近藤校長や浮舟理事長や他の先生方がとっても近い場所で審査をされていたので、We are TCAの時とはまた違った環境でしたから、緊張もしますよね

Wat_6 Wat_7 フローリスト専攻の学生さんたちです。おめでとうございました。

ということで、審査の結果でJESC奨励賞はフローリスト専攻の学生さんたちで「奥多摩Garden-フローリストが出来る植生の保護と管理-」が受賞しましたぁおめでとうございますもちろん、他のチームも大健闘だったんですけどね学生さんたち、本当にお疲れ様でした


あわせて読まれている記事