ECOブログ

番宣です!~夢!どうぶつ大図鑑のスペシャルで~す♪~

前に、TBSの「夢!どうぶつ大図鑑」ご覧になりましたか?う~ん、感動しましたねぇ今回も伊豆シャボテン公園の堤名誉園長から「レイちゃん、よろしく」と頼まれたので、番宣しますレイです。

Takachen_2小さい小さいタカちゃんです。 

茶臼山動物園からのチンパンジーのタカちゃんの移動の様子には卒業生さんたちも映ってたので、一人で興奮しちゃいましたよで、今回が第2回目の特集なんですって

Takachen_1 「ギャー!!」って言われました。

タカちゃんのその後が気になりますからねぇそして、学習発表会には姉妹校のFECの卒業生さんと一緒に出演も決まったんだそうです12月はタカちゃん一色になりますねぇ

Takachen_3卒業生富樫さんの名刺にはタカちゃんが印刷されていました。

う~んこれからもタカちゃんの様子が気になりますねぇあっ、もちろん、他のチンパンジーさんたちも気になりますけどみなさん、是非、ご覧くださいねぇ

Takachen_4いつか、堤名誉園長とアスカさんのように息がピッタリになるんでしょうね。

TBS「夢!どうぶつ大図鑑」のスペシャルで「どうぶつ大大大図鑑 人と動物の“愛と絆” 6つの奇跡の物語SP」で12月17日(土)夜7時から放送です!


あわせて読まれている記事