「職業実践専門課程」学校情報公開
  • 体験入学に参加する
  • 資料を請求する

ECOブログ

アフリカへの海外研修に。遅くなりました。。。

大変ご報告が遅くなりましたが動物園・動物飼育専攻の学生さんたちがアフリカへ海外研修に行ってきましたので報告をしますレイです。羨ましいですねぇ

Afurica Afurica_1 キリンさんも仔ゾウさんもこんなに近くにいますよぉ。

今年から、動物園・動物飼育専攻の学生さんたちはアフリカかオーストラリアの選択ができるようになったんですこれは、迷いますでも、どちらのプログラムもそれぞれ勉強になるんですよ

Afurica_2 Afurica_3 きれいな虹がかかっていました。シマウマさんにもご対面。

ロッジでとっても近くでキリンさんにご飯をあげれたりゾウさんの孤児院で仔ゾウさんたちに出会えたりサファリカーでたくさんの野生動物さんを間近で見たり

Afurica_4 Afurica_5 ゾウさん、キリンさんの集団にも出会いました。

日本にいたら、ちょっと経験のできないことを1週間のプログラムで、満喫してきたんですようん、これで、また学生さんたち、動物さんたちについての勉強に身が入りますねぇ

Afurica_6学生さんたち、楽しい研修でしたか?聞くまでもないですね。

私も、いつか、いつか一緒にアフリカに行ってみたいですねあ~、でも到着まで丸々1日かかるんですもんう~ん、車で1時間くらいだったらいいのになって、考えは甘いですね


あわせて読まれている記事