「職業実践専門課程」学校情報公開
  • 体験入学に参加する
  • 資料を請求する

ECOブログ

ハッピバースデートゥーユー&ミー。

「レイちゃん、誕生会、少し早いけどやろうか?」って言われたので、「はい!」と答えたレイです。親友のロマンさんと誕生日が近いので毎年一緒に合同誕生会を開いてもらっているんです

Rayroman Rayroman_1 も~、早く撮影をして下さいよぉ。

今回も、ドッグトレーナー専攻卒業生で私のトレーニングの担当をしてくれていた米澤さんがケーキを買ってくれたんですねぇ毎年、可愛いケーキを作ってくれるこれまたドッグトレーナー専攻卒業生のDog Sweets LAB代表の鹿子嶋さん、ありがとうございます

Rayroman_2私とロマンさん、ソックリのケーキです。ね、かわいいんですよ。

ケーキをケースから出して、15分くらいはみんなで撮影会なので、お預けは辛いんですけどでも、ガマンをした方が美味しく食べられますからねぇ

Rayroman_3 Rayroman_4 食べる時は豪快に食べました。早く食べないと取られちゃうし。

ということで、ロマンさんと私の顔の真ん中を切って分けてもらったんですけど私の方がちょっぴり大きかったのでラッキーでしたぁう~ん、毎日が誕生日だったらいいんだけどな

Rayroman_5 いつも、こうやって祝ってくれてありがとうございます。


あわせて読まれている記事