「職業実践専門課程」学校情報公開
  • 体験入学に参加する
  • 資料を請求する

ECOブログ

被災地の動物たちを。

先日お話をしたAll For One Animalプロジェクトの8/17.18の活動が終了したので報告をしますレイです。今回は、卒業生さんのほかにも在校生さんたちも参加をしてくれました

Afoa Afoa_1 活動前には、ミーティングを行います。

活動場所は仙台にあるdogwood様私の友達たちがたくさん一時預かりとしてそこで生活をしているんです卒業生さん、在校生さんたちは私の友達たちのシャンプーやカット、そしてお部屋の掃除などを行なっていましたよぉ

Afoa_2 Afoa_3 学生さんたちが、たくさんの犬さんたちをキレイにしています。

何回も活動に参加をしているトリマー卒業生の大山さんから、色々な指示が飛んでいましたねぇ今回の活動でシャンプーをしてほしいって犬さんたちは、全て終了したんです

Afoa_4 Afoa_5 フィールドの消毒も、またまたシャンプーもと大忙しです。

でも、時間があったので、他の犬さんたちもキレイにすることができました学生さんたち、卒業生さんたち、そして一般の方たちがこうやって繋がるって本当に嬉しいですね

Afoa_6今回の活動に参加をしたメンバー。右端がdogwoodの我妻様です。


あわせて読まれている記事