「職業実践専門課程」学校情報公開
  • 体験入学に参加する
  • 資料を請求する

ECOブログ

被災地の動物たちを救う活動。

卒業生さんたちが中心で行なっている「All For One Animal」チームが7/12.13の両日、宮城県と岩手県で活動をしてきたので、報告をしますレイです。

Afoa Afoa_1 現地で配布をするアロマスプレーを準備中です。

今回は、1陣と2陣に別れて出発をしたんですが、1陣はdog wood様での被災犬のシャンプーやカットを行なって、2陣は岩手県で支援物資の配布に行ったんです。

Afoa_21陣の出発チームです。途中合流もありで初日は9名での活動でした。

今回も、深夜出発の弾丸活動でした2チームとも今日の朝到着をしたんですねぇで、ほとんどの卒業生さんが今日も仕事だったんですう~ん、なんだか頼りがいのある卒業生さんたちで嬉しいですねぇ

Afoa_3 Afoa_4 2日目の支援物資の積み込みです。トラックいっぱいに物資が集まりました。

支援物資を出発当日に運んでくれた在校生さん、そして先生方、ありがとうございましたみなさんの後押しがあるので、卒業生さんたちも頑張れるんですねぇもちろん、私もこれからも応援します

Afoa_5 2陣の出発チームと、積み込みを手伝ってくれたみなさんです。

「All For One Animal(オールフォアワンアニマル)」の活動報告は→https://all-for-one-animal.com/report.html


あわせて読まれている記事