ECOブログ

チャリティーイベントに参加をしてきました。

卒業生チームからなる「All For One Animalプロジェクト」がチャリティーイベントに参加をするって聞いたのでお手伝いに行ったレイです。初めてオレンジ色のTシャツを着るチャンスをもらえましたよ

Afo Afo_1 たくさんのお客様で賑わったイベントでした。

「海空フェスティバル~湘南の元気を、日本へ」というイベントだったんですがここの実行委員が動物園・動物飼育専攻の中野さんだったんですねぇ

Afo_2 Afo_3 支援物資を持ってきてくださった方、そしてグッズ購入をして下さった方ありがとうございました。

イベントでは、パネル展示やチャリティーグッズの販売などを行なったんですが、中でも1番人気のあったのは「金魚すくい」だったんですこちらのブースは、アクアリスト専攻の卒業生さんが仕切ってくれていましたよぉ

Afo_4 Afo_5 あっ、この写真はちょうど休憩中の私ですよ。。。

私も今回のイベントでしっかりと貢献をしましたというのも、私の着ているオレンジ色のTシャツを見て購入を決めてくれた方もいたんですよぉって、微々たる貢献ですね

Afo_6卒業生さんと、一般ボランティアの方たちのバッチリなチームワークでした。