「職業実践専門課程」学校情報公開
  • 体験入学に参加する
  • 資料を請求する

ECOブログ

被災地でのふれあい動物園を開催!

卒業生からなる「All For One Animal」チームが先回の活動でふれあい動物園を開催をしたので報告をしますレイです。ふれあい動物園の動物さんたちは、姉妹校の仙台コミュニケーションアート専門学校の動物さんたちに手伝ってもらいました

Afo Afo_1 たくさんの方がお見えになって、卒業生さんたちも嬉しそうですね。

NOP法人日本救助犬協会さんとご一緒をさせて頂いて、今回の活動に参加をしたんです久々に見たり、触ったりする動物さんたちに、小さいお友達はもちろん、大人の方たちも非常に楽しんでいらっしゃいました

Afo_2 Afo_3 仙台校の卒業生さんも今回のチームに参加をしてくれました。

先回は、トリマーチームの卒業生さんたちが大活躍でしたが、今回は動物園・動物飼育専攻の学生さんたちが大活躍してくれまし。みなさんのおかげで、大成功でした

Afo_41番の人気の動物は「カメ」さんだったようですよぉ。 

6月にも定期的にまた活動をするとの報告を卒業生さんたちから聞いています支援のまだまだ行き渡らない場所に、卒業生さんたちの「心」が届きはじめています

Afo_5最後に救助犬協会さん、AFOチームで集合写真を撮影しました。


あわせて読まれている記事