TCA 東京コミュニケーションアート専門学校 ECO|学校法人滋慶学園 ペット・動物・海洋・自然環境業界の総合校

0120-545-556 文部科学大臣認定「職業実践専門課程」学校情報公開

ECOブログ

水族館で実習をしてきました。

ドルフィントレーナー専攻と水族館・アクアリスト専攻の1年生の学生さんたちが、2泊3日で水族館さんで実習をするって聞いたのでついて行ったレイです。

Mitosi Mitosi_1_2 卒業生さんがショーの後にお話をしてくれました。

スケジュールは、専攻別でそれぞれの水族館さんへお邪魔をして、内容もそれぞれ違ったんですドルフィントレーナー専攻の学生さんたちは、初日に伊豆・三津シーパラダイスさんへお邪魔をしました

Mitosi_2 Mitosi_3 学生さんたち、真剣にメモを取り続けます。

卒業生さんたちがショーをしているのを見学したり、お話を聞いたりと、メモ帳が真っ黒になるくらいのメモを学生さんたちとっていましたよぉ

Mitosi_4卒業生さんと、顧問の三好先生と記念撮影です。

それぞれの水族館さんでの様子は、少しづつアップをしていきますねぇだって、3日間一回でアップをするとスクロール大変ですよぉって、私が文章をまとめる力があればいいんですね

Mitosi_5学生さんたちも2年後に水族館で後輩向けにお話をするかもしれませんね。


あわせて読まれている記事