「職業実践専門課程」学校情報公開
  • 体験入学に参加する
  • 資料を請求する

ECOブログ

韓国に行ってきた~。(私ではなく。)

学校では、色々な国に留学生さん向けの事務所があるんですが、学生さんが韓国の乗馬クラブさんで研修をしたいとのことで佐藤先生が仲介のお願いに行ったんですうらやましいと思っているレイです。

Kankoku_2 Kankoku_1 こちらが韓国事務所です。たくさんの留学生の方がお見えになります。

学生さんは、以前から韓国の乗馬クラブさんとのつながりがあったそうなんですが実習ということなので先生がお願いに行ったんですねぇ広い広い公園の中にその乗馬クラブさんはありましたぁしっかりとご挨拶を終えて(あっ、学生さんの実習も終わっちゃってますけど)きましたよぉ

Kankoku_2_2 Kankoku_3 乗馬クラブさんです。たくさんの馬さんがいましたねぇ。

そして、その公園にとあるボックスがあったんですお~、私たちのウ○チを入れる袋が入っていますねぇなんだか嬉しい気分になっちゃいましたけどでも、佐藤先生「ワンちゃんたちは、全然見かけなかったけどね」って

Kankoku_4 Kankoku_5 これが噂のウ○チ入れ袋が入っているボックスです。

色々な国の私たちや動物さんたちの状況を知るのは、刺激になりますねぇ先生、今度は海外に行く時は私も連れて行って下さいねって、足手まといになりますね

Kankoku_6_2「ワンちゃんたちの飼い主さんへ・・・」って書かれているかどうかはわかりません。


あわせて読まれている記事