ECOブログ

鳥さんやお花が好きな人にはたまらない。。。

佐藤先生が「レイちゃん、また卒業生に会いに行くけど一緒に行く?」って誘ってくれたので、一緒に行ったレイです。到着をした場所は、掛川花鳥園さんでしたぁ

Katyouen Katyouen_1 キレイなお花がこんな風に施設の色々な場所に咲いています。

名前のとおり、お花と鳥さんがたくさんいる施設でとってもキレイな場所なんですねぇ施設の中には、色々な種類の鳥さんがたくさんいてう~ん、こんなに鳥さんも種類があるんですねぇ

Katyouen_2 Katyouen_3 鳥さんもいたるところにいるので、近くで撮影もできます。

でも、佐藤先生は「あれはね、フランス鴨って言うんだけど。バリケンとも言うんだよね。トレーニング室にある犬舎をバリケンっていうからさ~。なんだか、最初は鳥のことかと思っていてしっくりこなかったねぇ」って

Katyouen_4 Katyouen_5 クジャクさん、そして赤ちゃんふくろうさんにも会いましたぁ。

なんだか、鳥さんやお花のこと、スタッフの方にように知ってましたねぇあっ、うっかりしてました卒業生の兼子さんが勤務をされているんですねぇ

Katyouen_6鳥さんに囲まれた兼子さんです。鳥さんは、カメラを見てくれませんね。

GW中に是非、掛川花鳥園さんへお出かけくださいねぇ渋滞すごいみたいですけど私は、平日を狙ってまたお邪魔したいと思います