ECOブログ

学生さんたち、テレビに映るかも(v^ー゜)

ドッグトレーニングを担当してくれているYさんが「レイちゃん、一緒に門前仲町に行かない?」って誘ってくれたので一緒に行ったレイです。鶴岡八幡宮でお参りでもするんですかねあれ?なんだか、キレイなマンションに着きましたねぇ

Monnaka Monnaka_1 こんな風に緑に囲まれたキレイなマンションです。

今回、門前仲町に新しくできた私たちも一緒に住めるマンションの内覧発表会があったんですそのお手伝いに行ったんです1階にはドッグカフェ、そしてトリミングサロンもあって、犬と一緒に生活をする人には嬉しいですよねぇ

Monnaka_2 Monnaka_3 ドッグカフェ専攻の学生さんたちもお手伝いに来てました。

その内覧発表会には、不動産関係者の方はもちろん、メディアの方もたくさんいらっしゃったんです学生さんたちが、お手伝いをしている様子がバッチリと撮影されていましたからねぇ

Monnaka_4 Monnaka_5 中庭でアジリティのデモをしました。私と親友のロマンさんもお手伝い中。

きっと、私も映っているとは思うんですけどテレビって、絶対ってないですもんね学生さんたちがメインだろうって少しくらいは映ってもいいですか


あわせて読まれている記事