「職業実践専門課程」学校情報公開
  • 体験入学に参加する
  • 資料を請求する

ECOブログ

バディ&リンクさんの本拠地に潜入(*´ェ`*)

ドッグトレーナー専攻の学生さんと友達たちが「立教女学院小学校へ行ってきます」ってお話をしていたので、ついて行ったレイです。もちろん、しっかりと手伝ってきましたよぉ

Rrikkyou Rrikkyou_1 学生さんたちと小学生さんとクイズ大会の真っ最中です。

教室では、紙芝居やクイズ大会、介助犬の動作を披露しました私は、ペットボトルを持って捨てるっていうのをやったのですが親友のロマンさんは小学生さんの靴下をしっかりと脱がしてましたよぉ

Rrikkyou_2 Rrikkyou_3_3    ほら、私も小学生さんとの触れ合いで頑張っていますよぉ。

天気がとっても良かったので、外では触れ合いやアジリティを披露したりとこれまた小学生さんたちが喜んでくれて良かったですねぇ

Rrikkyou_4_2 Rrikkyou_5_2 ロマンさんも触れ合い中。私は次はトンネル中です。 

小さい時から私たちと触れ合っていると、きっと心優しい大人になるんでしょうねぇいやいや、十分みなさん優しいんですけどねもっともっとって意味ですよ

Rrikkyou_6_2今回、一緒に行った学生さんたちと私の友達たちです。


あわせて読まれている記事