「職業実践専門課程」学校情報公開
  • 体験入学に参加する
  • 資料を請求する

ECOブログ

ディスカバリーチャンネル&アニマルプラネットの。

ボスが「これから、渋谷の松涛に行くんだけど来る?」って誘われたので、ついて行ったレイです。おっ、これは何か撮影があるんですかねぇ「ディスカバリーチャンネルとアニマルプラネットのチャンネル発表会に行くんだよ」って教えてくれました

Animal Animal_1 あいにくの雨でしたが、たくさんの方がいらっしゃいましたよぉ。

会場は、松涛にある「観世能楽堂」さんで、いつもは「能」を見るところなんだそうですよぉあれ外にアルパカさんとかがいますけど那須どうぶつ王国の動物さんたちも来てたんですねぇって、あ~、卒業生の斉藤さんがいるじゃないですかぁ

Animal_2 Animal_3 入り口の所に那須どうぶつ王国の動物さんたちがお出迎えをしてくれてました。

今回の発表会には、那須どうぶつ王国さんの会社の社長さんがパネラーとしてお話をされたのでそれで一緒に来たんですって那須は大雪だってお話してましたいや~、元気そうでなによりです

Animal_4 Animal_5 斉藤さんもボスに会ってビックリしてましたけどね。右は今回のお土産です。

来年も、2つのチャンネルは面白そうですよぉこれで、私も出演する機会が増えるってもんですねぇえっ、そんなことはないいや、犬さん人気って高いじゃないですかって、これは私の人気ではないですね

Animal_6お土産の湯たんぽです。これで、冬もエコで過ごすことができますね。


あわせて読まれている記事