ECOブログ

「獣医ドリトル」に出演する友達たち。

昨日お話をした「獣医ドリトル」に出演をする友達たちを紹介をしますレイです。今回、感染症にかかった動物さんたちの役で隔離病棟に入っているシーンになったんです

Doritoru Doritoru_1 学生さんと先生が一生懸命カッピーさんを運んでいます。

動物園・動物飼育専攻の学生さんたちが飼育管理をしているカピバラのカッピーさんと、トカラヤギのまめこさんと、ドッグトレーナー専攻の学生さんたちが管理をしているラブラドールレトリバーのむぎさん、動物看護士専攻の学生さんたちが飼育管理しているねこのしらたまさんがお手伝いをしたんです

Doritoru_2 Doritoru_3 それぞれの場所に友達たちが入りました。

学生さんたちも、色々と協力をしてくれたので、スムーズに撮影をすることができましたねぇスタッフの方たちは、とっても近くでカピバラのカッピーさんを見て興奮されてましたけど

Doritoru_4 Doritoru_5 しらたまさん、むぎさんも少し緊張をしながらスタンバイです。

ちょうど、学校で撮影をした時に、花菱先生役の成宮さん、ルミさん役の藤澤さんがクランクアップだったんですだから、最後の記念撮影はまめこさんがバックにいるんですねぇ

Doritoru_6 Doritoru_7 たくさんのスタッフさんたちが見守ります。

この放送は、最終回の12/19(日)に放送されますのでみなさん、お忘れなくご覧下さいねぇ私も毎週毎週見てますので、最後に友達たちが出演するのを見るのは嬉しいですしまあ、しいて言えば、私も出演したかったです

Doritoru_8

Doritoru_9 学校に大きなポスターを頂きましたので、来校された時は見て下さいねぇ。


あわせて読まれている記事