「職業実践専門課程」学校情報公開
  • 体験入学に参加する
  • 資料を請求する

ECOブログ

サファリ三昧♪

お話をするのが遅くなりましたが学生さんたちが「アフリカ」へ行って来たのでそのお話をしますレイです。今回は、自然環境専攻の竹下さんが撮影をした写真を使わせてもらいます

Afurica Afurica_1 たくさんの動物さんたちに出会いました。カバさん親子にも遭遇です。

アフリカは、希望をする学生さんたちが行けるんですねぇ10日間の日程のほとんどが、サファリカーで野生動物さんを観察できるんです。近くに動物さんたちが来るとみなさんテンションが上がったんでしょうねぇ

Afurica_2 Afurica_3 バルーンに乗って上からアフリカの大地を見ました。草原の真ん中でご飯を食べます。

日本の動物園さんやサファリパークさんにいる動物さんたちとはまた一味もニ味も違いますよねぇう~ん、本当に羨ましいです

Afurica_4 Afurica_5 アフリカの方たちとの交流も、学生さんたち積極的に行ないました。

私もいつかアフリカに行きたいとは思っているんですけどねぇ近くで動物さんたちに出会ってみたいですえっ、いつ行くのかですってそれは、まだまだ、先になると思いますって、行くチャンスありますかね

Afurica_6 ゾウさんたちにも会いましたぁ。う~ん、迫力満点です。


あわせて読まれている記事